ミナミチタのイチオシ!

仲秋の秋を感じて!第7回フォトコンテスト結果発表!

投稿日:2017.11.01/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

2週連続での台風、雨が続く毎日と、10月の空模様はすっきりした日が少なかったですね。
そんな中でも、ウミひとココロフォトコンテストに秋を感じるステキな写真を多数応募いただきました!
みなさんも貴重な晴れ間にはいろいろなところへお出かけしたと思いますが、ふと家の前の景色だったり、近所を散歩しているときに見る景色だったり、特別なところに行かずとも、当たり前の風景が視線を変えるだけで、グッとステキな景色に変わります。
当たり前すぎて気づかないあなたの日常に溢れた魅力に、ちょっとだけ目を向けて小さな幸せを探してみませんか?

ウミひとココロに投稿される写真は決して特別な場所で撮影しているわけではありません。
日頃当たり前に目にしている風景を写真というツールを使って切り取っているだけです。
ぜひ、「南知多の日常」をこのフォトコンテストを通じて楽しんでください。

入賞作品

タイトル:お散歩の秋
撮影場所:豊丘

お散歩の秋

タイトル:秋の夕日もいいですね~
撮影場所:内海

秋の夕日もいいですね~

タイトル:乙女の憧れ、コスモス満開のお花畑にテンションマックス

乙女の憧れ、コスモス満開のお花畑にテンションマックス

こちらで選ばれた3作品は、当ホームページのトップページに使用させていただきます。
第8回のフォトコンテストも現在開催中です。
平成29年11月15日締切ですので、みなさんからのたくさんのご応募をお待ちしています。

全応募作品9点はウミひとココロfacebookページのアルバム内「第7回フォトコンテスト」に保存してありますので、ご覧ください。
「第7回フォトコンテスト(facebookページ内)」はこちら
※こちらに掲載されているものは全て、ポータルサイトトップページ用に加工してあります。
加工前の作品は投稿ページでご覧いただけます。

ウミひとココロフォトコンテスト入賞作品

第12回ウミひとココロフォトコンテスト
第11回ウミひとココロフォトコンテスト
第10回ウミひとココロフォトコンテスト
第9回ウミひとココロフォトコンテスト
第8回ウミひとココロフォトコンテスト
第7回ウミひとココロフォトコンテスト
第6回ウミひとココロフォトコンテスト
第5回ウミひとココロフォトコンテスト
第4回ウミひとココロフォトコンテスト
第3回ウミひとココロフォトコンテスト
第2回ウミひとココロフォトコンテスト
第1回ウミひとココロフォトコンテスト
カメラ女子の神ってる南知多フォトコンテスト

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する