ミナミチタのイチオシ!

これが南知多の年末年始の風景だ!フォトコンテスト結果発表

投稿日:2018.01.30/最終更新日:2018.05.02 おしらせ

南知多の年末年始はやっぱりこれっだった!?
まさか入賞作品3枚すべてがその写真になるなんて!!

他の記事でも2度ほど触れさせてもらいましたが、南知多はやっぱり初日の出スポットが満載でした。
ぜひ、海や山からいろんな顔を見せる初日の出をお楽しみください。
あなたにとってこの初日の出のようにすばらしい2018年となりますように。

入賞作品

タイトル:2018初日を撮る男、釣る男たち
撮影場所:大井漁港

釣る男たち

タイトル:キャベツ畑であけましておめでとう
撮影場所:豊丘

キャベツ畑であけましておめでとう

タイトル:2018年初日の出
撮影場所:半月埋立地

2018年初日の出

こちらで選ばれた3作品は、当ホームページのトップページに使用させていただきます。
また、簡易ではありますが、カレンダーも制作し、役場などへ掲示させていただきます。
第11回のフォトコンテストも現在開催中です。
平成30年2月15日締切ですので、みなさんからのたくさんのご応募をお待ちしています。

全応募作品15点はウミひとココロfacebookページのアルバム内「第10回フォトコンテスト」に保存してありますので、ご覧ください。
「第10回フォトコンテスト(facebookページ内)」はこちら
※こちらに掲載されているものは全て、ポータルサイトトップページ用に加工してあります。
加工前の作品は投稿ページでご覧いただけます。

ウミひとココロフォトコンテスト入賞作品

第12回ウミひとココロフォトコンテスト
第11回ウミひとココロフォトコンテスト
第10回ウミひとココロフォトコンテスト
第9回ウミひとココロフォトコンテスト
第8回ウミひとココロフォトコンテスト
第7回ウミひとココロフォトコンテスト
第6回ウミひとココロフォトコンテスト
第5回ウミひとココロフォトコンテスト
第4回ウミひとココロフォトコンテスト
第3回ウミひとココロフォトコンテスト
第2回ウミひとココロフォトコンテスト
第1回ウミひとココロフォトコンテスト
カメラ女子の神ってる南知多フォトコンテスト

入賞作品カレンダー

2018.2 探しにいこう ステキな南知多(PDF)
2018.2 探しにいこう ステキな南知多

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する