ミナミチタのイチオシ!

持ちつ持たれつ ウミひとココロ 応援プロジェクト「チャレンジ18000」

投稿日:2018.10.12/最終更新日:2019.07.02 イチオシのイチオシおしらせ

ウミひとココロ応援プロジェクト「チャレンジ18000」を応援してください

「チャレンジ18000」

南知多町を紹介するうえで欠かせない「海(ウミ)」、南知多町で暮らす「人(ひと)」とその「想い(ココロ)」を届けたい。そんな想いから「ウミひとココロ」をキャッチフレーズに情報発信に取り組んできました。

ある時、気づいてしまったんです。「ひと」が、もうすぐ18000人を切ってしまいそうだということに!(3万人だった人口が、ず————————————–っと減り続けている事実
このまま減っちゃったらどうなるのか。
少子高齢化も気になるところ。
そもそもなんで減り続けているんだろう…
ちょっと未来の南知多が気になってきた…

なんとかしようじゃないか。
なんとかしたくない?
だっていい街だもの!!南知多!!!

まずは、ウミひとココロプロジェクトを全町民(18000人)に知ってもらおう!

「応援してますよ南知多」そんな証にシリアル番号入りグッズの販売をしています。
みなさんで18000を意識しませんか?シリアル番号入ったTシャツを着て、「あれ?何その番号?」なんて会話から18000を意識する人が増えるだけでなんか変わるかもしれない。
目指すは18000!!もちろん、町民じゃなくても応援大歓迎です!
シリアル番号ってなんかレア感( *´艸`)
さあ、あなたはどんなナンバーをゲットするのか!?
こんなチャレンジやってるよ!って情報拡散の応援も大歓迎です(^^♪

応援よろしくお願いします!!

チャレンジ18000 対象グッズ

  1. ボトルメールポロシャツ&ボトルメールTシャツ
    南知多ラブ♡をぎゅっぎゅうっと詰め込んだボトルメールロゴ
  2. オリジナル缶バッジ
    1個から作ります。直径76mmの缶バッジ
  3. ポスター印刷
    1枚から印刷します。宣伝PR・サプライズプレゼントにいかがですか。
  4. 海っ子バス車内広告
    南知多を走る「海っ子バス」の中で宣伝PR

もちつもたれつ

対象グッズの収益で、ウミひとココロは活動ができます。南知多ラブ♡のみなさん!応援よろしくお願いします。
※チャレンジ18000 シリアル番号なしでも承ります。

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する