ミナミチタのイチオシ!

名芸大の学生さんたちとのコラボ!!完成!!!

投稿日:2018.09.27 おしらせつぶやき

みなさまー。

やっと
やっと
やっと!!
名古屋芸術大学の学生のおふたりに
かなーーーり頑張っていただき、
出来上がりましたよ♪

ウミひとココロTシャツ!!!完成!!!!

ウミひとココロ情報発信チーム。
南知多で頑張ってる南知多ラブ♡な皆さんで結成されてます。
もちろん!南知多への想いも強い分、こだわりも強い!!
南知多のことなら譲れないこともいっぱいあるのです。

すったもんだありながらウミひとココロTシャツ完成でーーーす!!

いかがですかーーー?

私たちの南知多ラブをぎゅっとぎゅうっと詰め込んでもらいました!!
大北さん大嶋さん。
本当に本当にありがとうございました!!

ちなみにTシャツを制作してくださったのは、
地元密着型情報誌『あらさ通信』でおなじみ
松本新聞店さんです(^^♪
最近、Tシャツ屋さんも始めたらしい(^_-)-☆

なんだか…印刷と言えば、松本新聞店さん(^^)/ですね♪
結構お値打ちにフットワーク軽く作ってくださるので
ぜひ問い合わせてみて☆

ちなみにTシャツの横にあるデニムバッグ♡
こちらも松本新聞店さん作☆
特別に作ってもらいました( *´艸`)
取材のとき持ってこーーーー!!
センスがキラリなご主人と若おかみ。
ありがとうございます!!
気になった方は要チェック✔ですよ!

まだまだつづくよ!名芸大生の方々とのコラボ

実は実は…またまたコラボ(^^♪

空き家リノベーション中なウミひとココロですが。
(次回講座は9月29日です。)
そのお家になくてはならないものをデザインしてもらってますよ。

何かを決めてます…挙手!!

この決定事項を使ってデザインしてもらいますが、それは何かはまたのお楽しみで(/ω\)

まだまだワクワクがぎゅうっとつまったウミひとココロ。
オソロTシャツをみんなで着て、結束力もぎゅうっとなってきたところで
次回の更新もお楽しみに!!

次回は満を持してライターMOKICHIの登場か!?

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する