ミナミチタのイチオシ!

2017年最後の入賞作品は・・・ 第9回フォトコンテスト結果発表!

投稿日:2017.12.28/最終更新日:2018.05.02 おしらせ

今年も残すところあとわずか。
みなさんの2017年はどんな1年でしたか?
3月から始めたウミひとココロフォトコンテストも9回目の結果発表を迎えることができました。
これも南知多町を大好きな皆さんのおかげです。
ありがとうございました!
今回の入賞作品3枚すべてに海が写っていますね。
南知多には「海のある暮らし」があるんです。
今年最後の結果発表では、そんな都会とは異なる魅力がつまった3枚をお届けします!

入賞作品

タイトル:2017最大の満月を釣り上げ
撮影場所:羽豆岬

2017最大の満月を釣り上げ

タイトル:師崎港-夜景-
撮影場所:師崎港

師崎港-夜景-

タイトル:光る「ウミ」 光る大空♪
撮影場所:南知多町役場

光る「ウミ」 光る大空♪

こちらで選ばれた3作品は、当ホームページのトップページに使用させていただきます。
また、前回から簡易ではありますが、カレンダーも制作し、役場などへ掲示させていただきます。
第10回のフォトコンテストも現在開催中です。
平成30年1月15日締切ですので、みなさんからのたくさんのご応募をお待ちしています。

全応募作品6点はウミひとココロfacebookページのアルバム内「第9回フォトコンテスト」に保存してありますので、ご覧ください。
「第9回フォトコンテスト(facebookページ内)」はこちら
※こちらに掲載されているものは全て、ポータルサイトトップページ用に加工してあります。
加工前の作品は投稿ページでご覧いただけます。

ウミひとココロフォトコンテスト入賞作品

第12回ウミひとココロフォトコンテスト
第11回ウミひとココロフォトコンテスト
第10回ウミひとココロフォトコンテスト
第9回ウミひとココロフォトコンテスト
第8回ウミひとココロフォトコンテスト
第7回ウミひとココロフォトコンテスト
第6回ウミひとココロフォトコンテスト
第5回ウミひとココロフォトコンテスト
第4回ウミひとココロフォトコンテスト
第3回ウミひとココロフォトコンテスト
第2回ウミひとココロフォトコンテスト
第1回ウミひとココロフォトコンテスト
カメラ女子の神ってる南知多フォトコンテスト

入賞作品カレンダー

2018.1 探しにいこう ステキな南知多(PDF)
2018.1 探しにいこう ステキな南知多

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する