ミナミチタのイチオシ!

第5回フォトコン 結果発表!

投稿日:2017.08.22/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

第5回フォトコンテストの入賞作品が決定しました!
今年の夏も残りわずか。
南知多で夏の思い出は作れましたか?
海水浴に花火、お祭りにフェス などなど楽しむチャンスはいっぱいありました。
でも、フォトコンテストではそういった賑やかな場面より、ココロ休まる風景の投稿が多いですね。
賑やかな南知多はFacebookやinstagramで検索してもらうといっぱい出てきますので、ほっとする景色や風景はウミひとココロフォトコンテストで見てみてください。

入賞作品

タイトル:宝探し
撮影場所:豊浜の海岸

宝探し

タイトル:幸せのあめ玉
撮影場所:観光農園花ひろば

幸せのあめ玉

タイトル:モデルになりたくない
撮影場所:東浜海岸

モデルになりたくない

 

こちらで選ばれた3作品は、当ホームページのトップページに使用させていただきます。
なお、募集要項にも示しておりましたが、トップページの画像サイズは1,347×594でありますので、それに合うよう事務局にて加工させていただきますのでご了承ください。
すでに第6回のフォトコンテストも始まっていますので、たくさんのご応募をお待ちしています。

全応募作品10点はウミひとココロfacebookページのアルバム内「第5回フォトコンテスト」に保存してありますので、ご覧ください。
「第5回フォトコンテスト(facebookページ内)」はこちら
※こちらに掲載されているものは全て、ポータルサイトトップページ用に加工してあります。
加工前の作品は投稿ページでご覧いただけます。

ウミひとココロフォトコンテスト入賞作品

第12回ウミひとココロフォトコンテスト
第11回ウミひとココロフォトコンテスト
第10回ウミひとココロフォトコンテスト
第9回ウミひとココロフォトコンテスト
第8回ウミひとココロフォトコンテスト
第7回ウミひとココロフォトコンテスト
第6回ウミひとココロフォトコンテスト
第5回ウミひとココロフォトコンテスト
第4回ウミひとココロフォトコンテスト
第3回ウミひとココロフォトコンテスト
第2回ウミひとココロフォトコンテスト
第1回ウミひとココロフォトコンテスト
カメラ女子の神ってる南知多フォトコンテスト

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する