ミナミチタのイチオシ!

はるヲうるひと

ロケ地マップができました

佐藤二朗監督、山田孝之主演による
【はるヲうるひと】
ご覧になりましたか??

実は、、、わたしはまだ見てません(汗)

ご存知の方も多いと思いますが、この映画はその大半が、わが町”南知多町”で撮影が行われました。

なので、映画のPVを見ただけで
「あッ!これ、あそこじゃん!!」
「あれっ?あれって、あの人じゃねぇ?」
なんてのがチラホラ、出てきました。

地元に住む人には馴染みがある景色ですが、南知多以外の方から見れば
「どこ、それ?」ですよね?

と言うことで、南知多町観光協会さんがロケ地マップを作ってくださいました!

↑はロケ地マップを画像にしたモノですが、
正式なロケ地マップは南知多町観光協会さんのホームページから
ダウンロードできますので、そちらをご活用ください。

南知多町観光協会ホームページ

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する