ミナミチタのイチオシ!

人気講座!! デコ巻き寿司 in カドミナ

2021,2,12 fri

【デコ巻き寿司】講座が行われました。

毎回、人気のこの講座。

今回は7名で行われました。

※ 感染症予防対策として、入室時には消毒の徹底、マスク着用。

自宅での体温の計測(調子が悪いときには参加のキャンセル)

室内は窓を開け換気をしながら行いました。

 

お雛様

3月3日がもうすぐ!なので

テーマは【お雛様】

女の人はいつまでも乙女ですからね〜(^o^)

 

真剣に

パーツごとの酢飯を量り、ゴマや青のりなどで色付けし、のりは大きさを間違えないようにカット!

大きさを間違えないように

色付けも楽しいよ

何ができるかな?

?  ?  ?

美人母さん

美人むすめさん

 

こっちは何ができるかな?

少しずつ慣れてきたかな?

先生の言われる通りにやっているつもりが、何故か不格好に

それも愛嬌たっぷりのデコ巻き寿司になるからOK!OK!

 

そして、完成

約2.5時間で完成した愛しのデコ巻き寿司!!

お持ち帰り用だよ

難しそうに見えて意外と出来ちゃうもんです!(先生の指導がいいから)

見ても良ければ、食べても美味しい(^o^)

楽しい雰囲気の中、参加した方たちが笑顔で帰っていかれました。

 

今は

今は、色々とイベントに参加することがためらわれる中ですが、

カドミナワークショップ部さんでは、今後もしっかりと感染症予防対策をして少人数でのイベントを行っていくそうです。

 

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する