ミナミチタのイチオシ!

名古屋芸術大学×ウミひとココロプロジェクト

投稿日:2018.06.01 つぶやきおしらせ

ひさびさにウミひとココロプロジェクト2018情報♪
なかなかご報告できることがまだ少ないんですが、うごいてますよ(^^♪

 

名古屋芸術大学とコラボします!!

先日、名古屋芸術大学ライフスタイルコースの学生さんと打ち合わせ。
若い感性にぜひお願いしたい事がありまして
(わりと年齢層高いプロジェクトチームです…)

 

ようこそ南知多へ♪ 左側:大嶋さん 右側:大北さん

そしたら学生さんたち。
を知りたいって。
頼もしいじゃないの!!!
ぜひぜひ知ってください♪

わざわざ南知多まで取材に来てくださいました。
ので。
わたくしも逆取材(^^♪

学生さん。どうやら打ち合わせの前に
プロジェクトチーム①アツイ男、大岩氏(@知多牛工房 牛小屋)と
プロジェクトチーム①南知多ラブなたみえさん(@料理旅館はしもと)に
会ってきたようです(^^♪♪

全員で総ツッコミ!!(笑)

まっすぐに南知多と向き合っているみなさんと会い、
名古屋市は平針と三重県松阪出身の学生さんはどう感じたんだろう…。

そんな学生さんからの質問。
「あのぉ、空き‘’巣‘’バンクってなんですか??」
ブフォッ(ー_ー)!!
お茶、吹き出しそうになったがね!!(笑)
空き‘’家’’バンクね。」
全員でツッコミました・・・(笑)

だけどね。
そんなウミひとココロの本質的なところまで
興味をもってくださってたのね(´∀`*)
ありがたいことです♪
あまり難しいことはわかんないけど、南知多楽しんで暮らしたい!!
っていう私なんかの南知多への思いも聞いてくださって。
嬉しく思います。

いろんな南知多の面々・・・
漁。農。花。山。浜。祭。砂。
『ウミ』と『ひと』と『ココロ』と。
少しでも伝わったかな。

学生さんの人となりがわかる動画も
見させていただきながら。
(すごい感性(*´꒳`*)さすがです!!)
学生さんとの「初めまして♪」終了。

依頼してるいろいろ。
完成が楽しみだな♡

とりあえず、わたくし。
「ライターなお」
の名刺を作ってくれるって話!!
やった(^_^)v
その名刺持ってって、
いろいろ取材するぞーーー!!

役場①アツイ男と南知多の未来を語る学生

名古屋芸術大学×ウミひとココロ
コラボプロジェクト!!スタートです!!!
今後どうなるのかお楽しみに♪♪

 

 

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する