ミナミチタのイチオシ!

こまめな換気

投稿日:2020.08.28 おしらせつぶやき

網戸を設置しました

なかなかいつもの日常が取り戻せていませんが、私たちウミひとココロの『カドミナ』
時々、無料開放をしたりして、皆さんに身近に感じて頂けるようにしてます。

カドミナの入り口にはアルコールスプレーを設置したりして、感染拡大防止にも気をつけていますが
本日、ようやく網戸を設置する事ができました。

これまでのカドミナには、網戸がなく、換気のために窓をあけると、ハエなどの虫の侵入が多く
利用者さまからも、ご指摘を頂いていました。

感染拡大防止には、【こまめな換気】が重要であることは、皆さんご存じのとおりです。

なので、網戸の設置をお願いしたところ、
「コロナウィルスによる生産の縮小などで、設置には数ヶ月かかりますよ」との事!
こんなところにも影響が出てるのかぁ〜と、驚きでした!!

そして、ちょっと時間はかかってしまいましたが、無事、網戸が設置できました!!

フルオープンの状態

両側から真ん中で合わせます

網戸の開閉は部屋の中から

暑い中、網戸を設置して下さった”サッシ屋さん”
時間のない中で、面倒をみて下さった”山本建築さん”

ありがとうございましたm(_ _)m

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する