ミナミチタのイチオシ!

1年間の締めくくり!フォトコンテスト結果発表!!

投稿日:2018.03.30/最終更新日:2018.05.02 おしらせ

1年間、絶え間なく続けてきた南知多町を撮るウミひとココロフォトコンテスト。
合計127点の作品が投稿され、毎月3作品を入賞作品として選ばせていただきました。

「いかがでしたか?」

私はフォトコンテストがきっかけで写真が好きになりました。
普段見慣れた南知多を違った目線でみるようになり、今までよりも「南知多ってステキだね~」って思うことが増えました。
些細なことだけど、南知多に関わるみんなが今よりもちょっとだけ「南知多ってステキだね~」って思えるだけで、外から見る南知多は今よりももっともっと魅力的な町になっていくんじゃないかなと思います。

ウミひとココロは南知多に関わる人に南知多を好きになってもらうためのきっかけ作りができると嬉しいです!
1年間、フォトコンテストを盛り上げていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

「探しに行こうステキな南知多」

入賞作品

タイトル:弘法さまと春の足音。
撮影場所:大井・聖崎公園内

弘法さまと春の足音。

タイトル:弘法詣り~山寺さん持宝院
撮影場所:持宝院

弘法詣り~山寺さん持宝院

タイトル:南知多町の花、知ってる?
撮影場所:南知多町役場

南知多町の花、知ってる?

こちらで選ばれた3作品は、当ホームページのトップページに使用させていただきます。
また、1年間の投稿作品の一部を使い、特大カレンダープレゼント企画を実施しています。
数量限定のため、興味のある方はお早めにお申し込みください。

特大カレンダー申込はこちら

全応募作品9点はウミひとココロfacebookページのアルバム内「第12回フォトコンテスト」に保存してありますので、ご覧ください。
「第12回フォトコンテスト(facebookページ内)」はこちら
※こちらに掲載されているものは全て、ポータルサイトトップページ用に加工してあります。
加工前の作品は投稿ページでご覧いただけます。

ウミひとココロフォトコンテスト入賞作品

第12回ウミひとココロフォトコンテスト
第11回ウミひとココロフォトコンテスト
第10回ウミひとココロフォトコンテスト
第9回ウミひとココロフォトコンテスト
第8回ウミひとココロフォトコンテスト
第7回ウミひとココロフォトコンテスト
第6回ウミひとココロフォトコンテスト
第5回ウミひとココロフォトコンテスト
第4回ウミひとココロフォトコンテスト
第3回ウミひとココロフォトコンテスト
第2回ウミひとココロフォトコンテスト
第1回ウミひとココロフォトコンテスト
カメラ女子の神ってる南知多フォトコンテスト

入賞作品カレンダー

2018.4 探しにいこう ステキな南知多(PDF)
2018.4 探しにいこう ステキな南知多

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する