第4回フォトコンの入賞作品が決定しました!
南知多の夏をいかがお過ごしですか?
フォトコンテストに応募いただいている写真は、日常の生活でいつも体感できる景色がほとんどです。
少し目線を変えてみると、いつもと違った風景に変わるかもしれません。
写真を通して、様々な南知多を楽しんでください!

入賞作品

タイトル:若者のデートコースに、熟年者の散歩に心安らぐ景観
撮影場所:内海海岸

 

タイトル:いろんな虫、捕まえ放題
撮影場所:大井 聖崎公園付近

 

こちらで選ばれた2作品は、当ホームページのトップページに使用させていただきます。
なお、募集要項にも示しておりましたが、トップページの画像サイズは1,347×594でありますので、それに合うよう事務局にて加工させていただきますのでご了承ください。
なお、入賞作品は3点選出予定でしたが、今回は2名の方から5点の応募のみであったため、2点の選出のみとさせていただきました。
すでに第5回のフォトコンテストも始まっていますので、たくさんのご応募をお待ちしています。

全応募作品5点はウミひとココロfacebookページのアルバム内「第4回フォトコンテスト」に保存してありますので、ご覧ください。
「第4回フォトコンテスト(facebookページ内)」はこちら
※こちらに掲載されているものは全て、ポータルサイトトップページ用に加工してあります。
加工前の作品は投稿ページでご覧いただけます。