ミナミチタのイチオシ!

第5回フォトコン ~プレゼントキャンペーン開催!~

投稿日:2017.07.16/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

第5回ウミひとココロ フォトコンテスト

ウミひとココロ フォトコンテスト

いよいよ真夏の南知多がそこまで迫ってきてます!
海水浴やイベント盛り沢山のこの時期はフォトコンにぴったりの写真をいっぱい撮れるチャンスです。
そこで今回は、日ごろからウミひとココロを応援していただいている皆様へ、感謝の気持ちを込めて!!

ミーナとおでかけ!プレゼントキャンペーン

実施します!
しかも、条件を満たした投稿をしていただいた方全員に漏れなくプレゼント!

プレゼントキャンペーン条件はこちら

缶バッジ
①「ミーナバッジ」が写っている写真を第5回フォトコンテストへ応募してください。
②コメントで「ミーナバッジ」が写っていることを教えてください。

たったこれだけで、世界にたった一つだけ、投稿してくれた写真で作るオリジナル缶バッジをプレゼント!
夏の思い出の一つとして、みなさんに応募していただけたら嬉しいです。
※ただし、缶バッジのプレゼントは一人1個までとします。

応募したいけどミーナバッジを持っていないというあなた!
南知多町観光協会にてミーナバッジを販売しています。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

フォトコンテスト応募方法

① facebookアカウントの取得(取得済みの方は省略)
② facebookページウミひとココロにアクセスして「いいね!」をする。(いいね!済みの方は省略)
③ イベント「ウミひとココロ フォトコンテスト」に写真とともに「作品タイトル」「撮影日時」「撮影場所」「作品に対するコメント」を投稿してください。

詳しくはこちらの募集要項をご覧ください。
ウミひとココロfecebookページの投稿ページはこちら
facebookのイベントは「8月2日~8月15日」となっていますが、7月16日から投稿可能です。

募集要項へのバナー 応募ページへのバナー

注意

入賞作品はポータルサイトのトップページに使用させていただきますが、サイズが横長になってしまいます。
最終的に全ての募集作品を、募集要項に貼り付けてある写真の形に加工しますので、その点をイメージして撮影していただくと助かります。
投稿する写真は、トリミングしていただいても、撮影した時のサイズのままでも、どちらでも構いません。

ポータルサイトトップページ使用時の写真サイズイメージ

ウミひとココロ フォトコンテスト ウミひとココロ フォトコンテスト ウミひとココロ フォトコンテスト

ウミひとココロフォトコンテスト入賞作品

第12回ウミひとココロフォトコンテスト
第11回ウミひとココロフォトコンテスト
第10回ウミひとココロフォトコンテスト
第9回ウミひとココロフォトコンテスト
第8回ウミひとココロフォトコンテスト
第7回ウミひとココロフォトコンテスト
第6回ウミひとココロフォトコンテスト
第5回ウミひとココロフォトコンテスト
第4回ウミひとココロフォトコンテスト
第3回ウミひとココロフォトコンテスト
第2回ウミひとココロフォトコンテスト
第1回ウミひとココロフォトコンテスト
カメラ女子の神ってる南知多フォトコンテスト

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する