ミナミチタのイチオシ!

第7回フォトコン ~仲秋の南知多~

投稿日:2017.09.16/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

第7回ウミひとココロ フォトコンテスト

ウミひとココロ フォトコンテスト

秋らしい気持ちのいい季節になってきました。
南知多でちょっと一息、リラックスした時間を過ごしてみませんか?
夏のような勢いのある南知多は魅力的ですが、じっくりゆっくり楽しむことができるこの季節ならではのスポットもいっぱい!
あなたの一押し「仲秋の南知多」をフォトコンを通じて教えてください。お待ちしています!

フォトコンテスト応募方法

① facebookアカウントの取得(取得済みの方は省略)
② facebookページウミひとココロにアクセスして「いいね!」をする。(いいね!済みの方は省略)
③ イベント「ウミひとココロ フォトコンテスト」に写真とともに「作品タイトル」「撮影日時」「撮影場所」「作品に対するコメント」を投稿してください。

詳しくはこちらの募集要項をご覧ください。
ウミひとココロfecebookページの投稿ページはこちら
facebookのイベントは「10月2日~10月15日」となっていますが、8月16日から投稿可能です。

☆写真サイズが変更になります☆

今までは「1,347×594」の横長のサイズで使用していましたが、今後は「1,920×1,080」のサイズに変更になります。
これは、横向きで撮った一般的な写真サイズとなります。
ぜひ気軽に参加してください!

募集要項へのバナー 応募ページへのバナー

ウミひとココロフォトコンテストが始まって、半年が過ぎました。
毎月開催のこのフォトコンテストでは、ありふれた南知多の日常をたくさんの人にお届けしたい!
秋から冬にかけてのこれからの季節も、春や夏とは違った魅力に出会えるはず。
今後も継続して開催していきますので、たくさんの投稿をお待ちしております。

ウミひとココロフォトコンテスト入賞作品

第12回ウミひとココロフォトコンテスト
第11回ウミひとココロフォトコンテスト
第10回ウミひとココロフォトコンテスト
第9回ウミひとココロフォトコンテスト
第8回ウミひとココロフォトコンテスト
第7回ウミひとココロフォトコンテスト
第6回ウミひとココロフォトコンテスト
第5回ウミひとココロフォトコンテスト
第4回ウミひとココロフォトコンテスト
第3回ウミひとココロフォトコンテスト
第2回ウミひとココロフォトコンテスト
第1回ウミひとココロフォトコンテスト
カメラ女子の神ってる南知多フォトコンテスト

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する