ミナミチタのイチオシ!

魂命学 in カドミナ

投稿日:2019.02.16 おしらせつぶやき

魂命学とは

2月12日(火)にカドミナで『魂命学』の講座を行いました。

魂命学の原則原理は、【古典風水】【数秘術】【東洋占星術】という中華三大占術の応用から生まれた学問だそうです。

と、小難しい事は置いておいて、、、

人それぞれに生まれ持った【運命色】があるんだそうです。
細かく言うとそこから運命数色や故郷星など、、、
そこから自分を知っていくのですが、、、

で、今回は入門編と言える
『色で育てる心理学① 運命色編』でした。

色に説明を聞いています


運命色

前もって、まあこさんに生年月日などお伝えして、自分の運命色や運命数色などを教えて頂き、
色のことを説明されます。
もうね〜、「ふむふむ」「へ〜」「ほ〜」「そうなんだ」の繰り返し(^o^)
MOKICHIも何回か聞いているんだけど新しい発見もあったりでとにかくたのしい!!

みんな、真剣すぎます

色を知ると?

自分自身のことだけではなく、家族全員の運命色も分かるので、
夫婦関係、親子関係で「なんだかうまくいかないのよね!」なんて思っている方に聞いてほしい!!
夫婦関係ではちょっとしたことですぐ喧嘩してしまう。とか
親子関係では長男は良いんだけど次男はまったく言う事を聞いてくれない。とか

あ〜〜!だからなのね〜〜〜!!!

って、スッキリするはず!

因みにMOKICHI夫婦のところも
見えない関係らしく、お互い相手は宇宙人だから何言ってるのかわからないらしい😅

あ〜〜!だからなのね〜〜〜!!!

ほら、言っちゃた😅😅😅

でも、見えない関係だからこそ自分にはない感覚などで相手の新しい発見もあったりでいいらしいとか😅

楽しくなってきています

みんなが幸せ

今までは相手にイライラする事があったり、悩まされていたりしたことが
「だからなのか〜!」
って、知ってしまえば楽になる。
子供に対しても叱ってばかりだったことが
「宇宙人だから仕方がないか〜」
って、思えば楽になる。
心に少し余裕ができたら自分自身が楽になるっていいことですよね〜

ランチタイム

MOKICHIの【チキンカツ弁当柚子ポン酢おろし】です。

ランチタイムは 内海の『BOBO’s KICHIN』さんのお弁当でした
※ お弁当などは講座によって違います。今回の講座はMOKICHIが食べたかったお弁当でした。
  ご自分で持ってこられた方も見えましたよ。
その辺は開催される講座に確認してくださいね!

ランチタイムもまあこさんへ質問攻め😅😅😅
そこでも『へ〜!』の連発〜!

終始そんな感じなんであっという間に終了時間となってしまいました。😭

次回の
【色で育てる心理学①運命色編】は 3月22日(金)10:00〜12:30

詳しくはコチラまで
https://www.facebook.com/events/1462889083847307/

参加人数は6名様になっています。
興味のある方はお早めに予約の連絡をしてくださいね!!

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する