ミナミチタのイチオシ!

ふれあい歩け歩け大会

投稿日:2019.02.06 おしらせつぶやき

流行に乗って

こんにちは、MOKICHIです。
みなさん、体調の方はどうですか?
いや〜、MOKICHIも流行に乗ってしまいインフルエンザにかかってしまいました😅
症状は軽いほうでしたので助かりましたがみなさんもまだまお気をつけくださいね〜!!

って、MOKICHIのことはさておき、、、

寒い中、頑張る!

1月に『ふれあい歩け歩け大会』が行われました!
(おいおい、もう2月じゃん😅)

♪ 親子・家族のファミリーグループ
♪ 小・中学・一般のグループ
♪ ちびっ子(短いコース)のグループ の3グループに分かれ出発!!

みんな、元気よく!

あるポイントで待ち構えていると、元気な子どもたちが楽しそうに歩いていきました。

こちらは親子で元気よく参加

校長先生も頑張って歩いていましたよ〜!

途中のチェックポイントには中学生のお兄さんお姉さんたちがゲームなどを用意していてくれていて、
歩くのは大変だけど、帰ってくる子どもたちの顔を見ているととっても楽しそうでした!!

楽しみはこれから

ゴールしてからのお楽しみがまだ残っているんですよね\(^o^)/
MOKICHIもこれのために取材に行ったと言っても過言ではない!!(あ!うそうそ😅)

豚汁の中にはうどんが〜!!
え?写真?
MOKICHI、食べ物の写真、撮れないんです😅
なぜか? 待ちきれなくて食べちゃうから〜!!
ごめんちゃい、こんなライターで……😭
次回は必ず写真を撮ります!!

みんなが歩いている間にPTAのみなさんが作っていてくれました! 毎年ご苦労さまです!!

寒い中、歩くのは大変だけど心も体も楽しめるイベントだと思います
ぜひ、来年はみなさんも参加してみてはいかがですか?
美味しい豚汁目当てでもOKですよ〜\(^o^)/

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する