ミナミチタのイチオシ!

スタジオヅクリ スタート!!

投稿日:2018.06.16 おしらせつぶやき

…あの方とコラボします!!ヤバイ♡♡

空き家でスタジオヅクリ

アツイアツイ!ウミひとココロ情報発信チームと動き出した、プロジェクト!

いよいよ始動です!

空き家を利用してウミひとココロのスタジオを作ります!

プロジェクト名…
『スタジオヅクリ』プロジェクト!

しかも!
あの!
DIYクリエイターとして
全国規模で活躍中の

WOGON WORKS  chicoさんとコラボです♡♡

ヤバい!

DIY好きな方ならもちろんご存知かと思いますが、この地域では東海テレビの情報番組スイッチ!にもたびたび出演されていらっしゃるので、ご存知の方もいらっしゃいますよね!

先日、あこがれのchikoさんに打ち合わせで初めてお会いして 😉
あの日から瞳孔開きっぱなしのライターなおです 😳
chicoさん…こんなに小柄かただとは!
そんなchikoさんからセンス抜群でダイナミックなDIY作品を一緒に作り上げていく日がくるなんて♪♪

WOGON WORKS chicoさんとコラボする空き家のリノベ。
絶対絶対、映えること間違いなし!

いい感じの板♪なにかに使えそう(^^♪

南知多にたくさんある空き家をどうしていこうか。
環境バツグンな南知多で今あるお家でどう楽しく暮らしていけるのか。
考えるきっかけになれたらいいな。私はそんな思いでいます。

このガラスの窓が私はお気に入り。

今回手掛けるのは築40年の空き家。
そちらがどうなっていくのか…
南知多♡ラブでchikoさん♡ラブな私が随時ご報告していきます!!

ぜひぜひ『スタジオヅクリ プロジェクト』の応援、そしてご注目よろしくお願いします♪

WOGON WORKSさんもブログにupしてくれてます♪
☟☟
STUDIO IN THE AFTERNOON

 

 

 

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する