ミナミチタのイチオシ!

コロナに負けない!みんなで乗り越えよう

緊急事態宣言発出中

南知多町役場からの依頼を受けウミひとココロで印刷させていただいた看板が町内スポットに設置されました。

緊急事態発出中 不要不急の外出は控えましょう!」

テレビ、新聞、ネットでも取り上げられていますが、それでもたくさんの方が南知多町へお越しいただいてます。

家でじっとしている方、休業している事業者さんは、1日も早くコロナを終息させるために、本当にいろいろなことを我慢してます。

そのうち誰かがコロナを退治してくれだろう。」ではないですよねっ!!

自分たちが今できることは何だろう?」ということでチラシを作ってみました。

お客さんに来ていただけることは、ありがたいことです。
ありがたいことですけど、今は不要不急の外出は控えましょう!

「みんな」でコロナを乗り越えよう!

ウミひとココロから南知多の事業者さんに呼びかけます。

事業者名を書き入れて店舗などで使っていただけませんか?

コロナに負けるな!みんなで乗り越えようチラシ 事業者バージョン(PDF)

コロナに負けるな!みんなで乗り越えようチラシ 事業者バージョン2(PDF)

コロナに負けるな!みんなで乗り越えようチラシ 事業者バージョン3(PDF)



ウミひとココロからすべての皆さんに呼びかけます。

ご家庭の中で使っていただけませんか?

コロナに負けない!みんなで乗り越えようチラシ 我が家バージョン(PDF)

さぁ、今から

「他にもこんなチラシ作れませんか?」を みんなで考えて
「こんな取り組みできないかな?」を みんなで実践しましょうよ!

コロナに負けない!みんなで乗り越えよう

要望、アイデア、「うちも貼ったよ!」はFacebookウミひとココロサポーターまで

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する