ミナミチタのイチオシ!

ケーブルテレビの取材を受けました

投稿日:2019.11.11 おしらせつぶやき

立ち話みたいな

知多半島ケーブルネットワークで放送されている
『世間遺産』

南知多町役場周辺の街ぶらロケで、取材班の皆さんが「カドミナ」に寄ってくれました。

ん?
レンタルスペース?
「カドミナ」ってなに?

キャスターの方と、打ち合わせなしの立ち話のような収録

緊張で、口の中がパッサパサになりながら、何とか会話は成立??
ちゃんと会話になってるかは、オンエアで確認してやってください。
自分が映っているテレビなんて、恥ずかしくて見れないので・・・・

あなたの世間遺産は??

この番組の恒例となっているのが「あなたが残したい遺産は?」と言うフリートーク

自分が大事に思っている事や、後世に残したいモノなどをフリップに書いて、それについてキャスターの方と色々お話をする時間なんですが、これがテーマが広く、なかなか思いつかない・・・

それでも脳ミソに汗かきながら、なんとか振り絞った言葉が・・・

お見せしたいところですが、それはオンエアでご確認ください。

相変わらずの早口で、変な日本語が時々出ていると思いますが、どうか広〜〜〜い心でご覧頂けると、幸いです。

放送日などの詳細は「世間遺産ホームページ」をご覧くださいm(_ _)m

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する