ミナミチタのイチオシ!

バナー広告大募集!!

投稿日:2019.04.11 おしらせ

ぷちリニューアル

4月1日に新しい元号『令和』が発表されました。
新しい時代の扉が開こうとしている中、一足先に、ウミひとココロはホンの少しだけ新しくなりました。

それは、ウミひとココロの内部事情により運営体制がちょっとだけ変わった事と
このホームページを若干リニューアルした事!

そしてもう1つ!!

バナー広告の募集をはじめます!!

最大6枠

今までは、ホームページ上に場所だけを用意して、募集も何もしてこなかったんですが
今回のプチリニューアルをきっかけに
「せっかく場所があるなら!」とバナー広告の募集を開始する事にしました。

詳しい募集要項は、バナー広告募集の特設ページが用意してありますので、そちらをご覧ください

ウミひとココロホームページに掲載するバナー広告を募集しています

ホームページのデザイン&構成上、3枠あるいは最大6枠までとなっています。

気になった方、早速、お問い合わせから如何でしょうか?

メンバー一同、ココロよりお待ちしておりますm(_ _)m

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する