ミナミチタのイチオシ!

メジャーデビュー前に地元・南知多へ寄付

投稿日:2017.03.17/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

松田真将南知多凱旋チャリティーライブの収益金を南知多町へ寄付いただきました

松田真将南知多凱旋チャリティーライブ

3月4日(土)に南知多町総合体育館サブアリーナで地元の方を中心にとても盛り上がった、とてもあたたかいライブが開催されました。

松田真将南知多凱旋チャリティーライブ

ライブは、小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃんの世代まで幅広い年齢層の方々がかけつけ、豊浜出身の松田さんは、地元の同級生や昔から松田さんを見てきた近所の方々に見守られながら、恥ずかしそうに、しかし今のご自身の熱い想いを会場のみなさんに届けるように、想いのたっぷり詰まった歌を全力で披露してくれました。

2時間を超えるライブは大盛況で終わりを迎え、最後にはお楽しみ抽選会も実施。松田さんのオリジナルグッズや町内の多数の店舗から協賛いただいた大量の景品が準備され、会場に集まった全員の笑顔とともに幕が閉じられました。

実行委員会のみなさんが町長を訪問

3月14日には、実行委員の皆さんが、松田さんに代わりライブの収益金を南知多町へ寄付するため、町長を訪問されました。
寄付額はなんと!!

291,164円松田真将南知多凱旋チャリティーライブ

松田さんや実行委員会のみなさん、協賛や宣伝をしてくれたみなさん、会場に足を運んでくれたみなさん、南知多町のみんなが力を合わせればすごいパワーが生まれることを改めて見せつけられました。
当日はCCNCの取材も入り、実行委員長が緊張の面持ちでインタビューに答えていました。

その様子はニュースCCNCで本日(3月17日(金))18:30~、21:00~、23:00~と、明日(3月18日(土))5:30~、7:00~、12:00~、全6回放送されますので、チェックしてくださいね~!!

松田真将さんが町長を訪問

松田真将南知多凱旋チャリティーライブ

3月15日(水)には、たまたま南知多町に撮影に来ていた松田さんに、撮影終了後に南知多町役場を訪れていただき、町長より感謝状が贈呈されました。

今回のライブや寄付に対する感謝の気持ちを、町長より松田さんに直接お伝えできるよい機会となりました。

町長の松田さんに関わる想い出話や松田さんのこれからの挑戦など、二人ともとてもリラックスして話していました。

4月9日(日)センチュリーホールで単独ライブ開催!!

4月5日 ユニバーサルミュージックジャパンからメジャーデビュー
4月9日 センチュリーホールでメジャーデビュー記念ライブ

松田真将さんの新たな挑戦をその目に焼き付けに行きませんか?
あなたの心に彼からのあたたかいメッセージが届けられるかも!?
南知多町出身の彼の活躍を一緒に応援しましょう!

チケットなどの詳細情報はこちら

松田真将南知多凱旋チャリティーライブ

松田真将南知多凱旋チャリティーライブ

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する