ミナミチタのイチオシ!

【撮影スポット情報】顔出しパネル in 南知多

投稿日:2016.12.09/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

顔出しパネルが今、アツい!?

12月7日(水)、めざましテレビの中の「ココ調」というコーナーで、顔出しパネルの特集が放送されていました。
なんと世間では今、顔出しパネルが人気を集めているとのこと!?
10~30代へのアンケートでは80%弱が、顔出しパネルを見ると写真を撮ってしまうというデータも。
どうやらSNSへの投稿も多いみたい。
せっかくなので、みんなで南知多の顔出しパネルで写真を撮って、どんどん投稿してみよう!!

南知多町には顔出しパネルがどれだけあるか知っていますか?

実はよくわかりません・・・。
それなら!!

南知多で「ココ調」

ミーナちゃんがさっそく南知多町の顔出しパネルを探しに行ってきました!
その結果・・・

10枚の顔出しパネルを発見!!

きっとこの他にもまだまだあると思うので、知っている方、見かけた方は、写真や場所などの情報をお寄せください。
すぐにミーナちゃんが写真を撮りに出かけます!

情報提供の方法はこちら

①ウミひとココロfacebookページの「コメント」または「メッセージ」機能で情報を送信する。
②Twitterでハッシュタグ「#umihitokokoro」を付けてつぶやく。

豊浜地区

顔出しパネル まるは食堂旅館
祭り鯛之助
顔出しパネル 花ひろば
花ひろば

師崎地区

顔出しパネル 師崎漁港朝市
師崎漁港朝市
顔出しパネル 師崎漁港朝市
師崎漁港朝市
顔出しパネル 師崎港
師崎港

篠島地区

顔出しパネル 島の駅SHINOJIMA
島の駅SHINOJIMA
顔出しパネル 島の駅SHINOJIMA
島の駅SHINOJIMA

日間賀島地区

顔出しパネル 鈴円
鈴円
顔出しパネル 西港
西港
顔出しパネル 東港
東港

番外編(顔出しパネルじゃないけど)

ビックフィッシュ
島の駅SHINOJIMA
モリコロ
花ひろば

 

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する