ミナミチタのイチオシ!

100人の花嫁~南知多にウェディングドレスを着た花嫁が集合~

投稿日:2017.10.31/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

個人撮影あり!集合写真あり!ドローン撮影あり!

100人の花嫁

100人の花嫁が南知多町に集合!

海が目の前に広がるミニチャペルでの個別撮影と内海海岸での花嫁全員による全体撮影を行い、ドローンまで登場!
当初の予定では、観光農園花ひろばのひまわり畑で撮影予定でしたが、残念ながら台風の影響により断念・・・。
強風の中、突然の撮影場所の変更でしたが、主催者や参加者など多くの方の努力により、このブライダルイベントを楽しく終えることができました。

100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁

誰もが憧れるウェディングドレス姿で、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
イベント終了後もドレスを脱ぐのを惜しむかのように、南知多での特別な思い出にと、思い思いのたくさんの写真を撮影していました。
結婚当時を思い出している方や、未来の結婚を思い浮かべている方、結婚のときにドレスを着ることができなかった方など、参加したきっかけは人それぞれだと思いますが、年齢や未婚・既婚など関係なくたくさんの方が参加したこのブライダルイベント。

参加したすべての方がキラキラと輝いていたことが、とても印象的でした。

Photo Gallery~花嫁の笑顔~

イベント当日の花嫁さんたちのステキな笑顔をご覧ください。

100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁100人の花嫁

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する