ミナミチタのイチオシ!

山﨑武司野球教室 動画公開

投稿日:2016.12.22/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

山﨑武司野球教室の動画をアップします

山﨑武司野球教室 
山﨑武司野球教室 
山﨑武司野球教室 

大変遅くなってしまいましたが、11月26日(土)に開催した野球教室の様子をアップいたします。
当日は天気にも恵まれて、最高の野球日和でした。
参加した子供たちも、憧れの山崎さんから直接指導を受け、目がキラキラッ!

山崎さんのバッティングはやはりケタ違い!?
ギャラリーからどよめきが起きたその打球の行方は・・・。
軟式球なのにすごいパワーでした。

予定時間を大幅にオーバーするほど盛り上がった野球教室。
最後にはチームごとに記念撮影も!

子供たちはこの野球教室を通じて、野球の技術はもちろんですが、山崎さんから野球に対する夢や希望も受け取ったのではないでしょうか。
いつかこの中から、プロの世界で活躍する選手が生まれてくれると嬉しいですね!

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する