ミナミチタのイチオシ!

南知多おにぎりレポート Vol.6 〜サポートイン南知多&ステーキハウスロック〜

投稿日:2019.03.21/最終更新日:2019.03.28 あそぶイチオシのイチオシつぶやき

あいにく、ライターなお&mokichiが出払っていまして
今回はわたくし、サンカクまゆげが「南知多おにぎり」のレポートをさせて頂きますm(_ _)m

どちらも手の込んだ逸品です

お店がお隣同士、と言う事もあって、今回は一気に2つご紹介させて頂きますよぉ〜

ステーキハウス ロック

【ごろっと知多牛焼きおにぎり】
お醤油が香る焼きおにぎりに、ガーリックソースを絡めた、知多牛一口ステーキをのっけちゃいました。
単なるご飯でなく、醤油の焼きおにぎりにしてあるところが、憎いです!

ステーキ屋さんのお肉ですから、お肉が美味いのは当然で
知多牛の一口ステーキがゴロゴロっと、3個ものってこの価格はなかなかお値打ちじゃないですか!?


やっぱり、知多牛って美味いよなぁ〜〜

期間限定の【イチゴパフェ】もありましたよぉ〜

サポートイン南知多

【鯛の親子おにぎり】
鯛の身を柚庵焼きにして、さらに鯛の子を生姜香るうま煮に!
そして、これらを海苔で巻いていただくと言う、親子丼ならぬ、親子巻!!

ポップには「親子の絆をおにぎりにしてみました」なんて書いてありましたねェ〜

「おにぎり」にしとくには、もったいないくらいのご馳走おにぎり!!

そして、この「サポートイン南知多」さんは
日本初の福祉旅館として、全部屋 ”バリヤフリー”、”ユニバーサルデザイントイレ完備”など
お体の不自由な方でも、快適にお過ごし頂けるようになっていますので
今まで遠出が難しかった方でも、安心してご宿泊いただけます。

【サポートイン南知多ホームページ】

ちなにみ・・・

今回、紹介させて頂いたおにぎりは、どちらの店舗でもオーダーが可能ですので
どちらのお店に入って頂いても大丈夫です!!

ただし、どちらのおにぎりも1日限定15個ずつとなっていますので
お気をつけください。

で、どこで食べられるの?

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する