ミナミチタのイチオシ!

ネガティブもポジティブに!情報発信講座を追加開催!

投稿日:2017.03.08/最終更新日:2018.05.03 おしらせ

第7回情報発信講座(意見交換会)を開催してみた

情報発信講座(意見交換会)

情報発信講座(意見交換会)

情報発信講座(意見交換会)

情報発信講座(意見交換会)

おかげ様で大好評に終わった全6回の情報発信講座!
それならばと、急きょ3月7日に開催した「第7回情報発信講座(意見交換会)」。
※今回は情報発信講座に参加していただいた方のみを対象としました。

テーマは「ウミひとココロ」

4月以降、どんなチームでやっていくべきか!?どんな事業をやっていくべきか!?
この2点について、ポジティブな目線とネガティブな目線でそれぞれ考えてもらいました。
ワールドカフェ形式のディスカッションからは、模造紙には書ききれないほどたくさんの「想い」が詰まっていました。

しかし、その「想い」以上に嬉しかったことは、「ウミひとココロ」にとっても頼もしい「アンバサダー」が誕生したこと!

みんなから応援してもらえるようなプロジェクトにしていきたい。
応援してくれるみんなで育てていけるプロジェクトにしていきたい。

そんな未来の可能性を感じられる1日でした。

ネガティブアイデア
ネガティブアイデア その1
ネガティブアイデア
ネガティブアイデア その2
ポジティブアイデア
ポジティブアイデア その1
ポジティブアイデア
ポジティブアイデア その2

全6回の情報発信講座を開催してみて

全6回の情報発信講座では、参加者の方々が、ご自身の商売や事業、活動に活かせるスキルを学んでもらうための講座で、写真の撮り方やアイデアの作り方、ファンの作り方など、プロモーションに必要な技術を、それぞれの分野で活躍されている講師の方から教えていただき、参加者の中にはSNSでさっそく実践してくれた方も大勢いました。

あなたのお店の宣伝が南知多のプロモーションになるんです!
あなたの活動のPRが南知多のプロモーションになるんです!
あなたの撮った写真が南知多のプロモーションになるんです!

この講座で得られたヒントを自分のものにしていけば、あなたが発信する今ここにある情報が、もっと魅力的になり、もっとたくさんの人に届けられるはず!

知多半島の最先端、南知多からたくさんの魅力的な情報を発信していきましょう!!

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する