ミナミチタのイチオシ!

4月から保育園デビュー!「入園おめでとう会」

投稿日:2017.02.23/最終更新日:2019.07.02 あそぶおしらせ

子育て支援センターで「入園おめでとう会」開催

もうすぐ4月、出会いや別れの季節ですね。
4月から保育園に通い始めるお子さんがいらっしゃる方は、今からドキドキ ワクワクな楽しみであり不安な想いが入り交じっている複雑な気持ちではないでしょうか?

そんなみなさんに、4月の入園式前にささやかではありますが、「入園おめでとう会」を開催します。
みんなで楽しくお祝いして、不安な気持ちを追い払っちゃいましょう!

子育て支援センター「おひさま」では、気軽に相談にのってくれる保育士さんもいます。
まだ足を運んだことがない方でも参加できますので、 まずはお時間があるときに1度足を運んでみてください。

◇日時

平成29年3月22日(水)
午前10時45分~

◇場所

子育て支援センター「おひさま」(町HPへのリンク)

◇申込

平成29年3月10日(金)まで

◇参加費

一人 200円

詳細は子育て支援センターだより「おひさま」で確認

 

南知多町子育て支援センター
南知多町子育て支援センター

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する