ミナミチタのイチオシ!

職員採用PR動画はこちら!南知多町で働くメリットは?~先輩職員の本音が聞けちゃう職員採用説明会~

投稿日:2019.05.08/最終更新日:2019.07.02 おしらせしごと

南知多町職員採用説明会を開催します

南知多町の人口をご存知ですか?
「減っていることは知ってるけど、実際に何人なのかって聞かれると・・・。」
きっとそんな人が多いのかと思います。

人口 18,155人(平成30年3月末現在)⇒ 17,865人(平成31年3月末現在) 290人減(前年比)

多いと思うか少ないと思うかはひとそれぞれだとは思いますが、この1年間で290人も減っている現実があります。
もちろん、知多半島に10の市町があるんですが、その中で一番少ない人口です。

小さな町だからできる 顔の見えるおつきあい

そんな南知多町だけど、他の市町村に負けない魅力はいっぱいある!
小さな町だからこそできることだって、いっぱいある!
住民一人一人の顔を見ながら仕事ができる。
南知多町の住民のみんなのために、南知多町に関わるたくさんの人のために、あなたの力を発揮してみませんか?

未来のために 子どもたちのために

「年間290人も人口が減ってるけど大丈夫?」
そんな声がきこえてきそうですが、それは今がんばってる人、これからがんばる人にかかっています!
そして、南知多で暮らす今の子どもたち、未来の子どもたちに、自分の住んでる町を好きって言ってもらえる環境をつくること。
これからも元気な南知多を続けていくために、あなたのやる気やアイデアを南知多町で発揮してください!

少しでも気になったら、まずは参加!

説明会では採用試験やお給料、福利厚生などの説明はもちろんですが、2~3年目の先輩職員も参加し、座談会も実施。
面接などでは聞きずらい話も、少人数のグループの中でどんどん聞いてみてください。
先輩職員が本音で答えてくれるので、実際の役場での仕事が想像できますよ。
どんな職場でも、いい面と悪い面は必ずあると思いますが、少しでもあなたの就職活動に役立ち、あなたに合った職場を見つけるための説明会にできたらと考えています。
申込不要なので、当日思い立ってもぜんぜんOK!
気軽に参加してみてください!

南知多町職員採用説明会

ウミひとココロ応援プロジェクト海っ子バス車内広告を作成せていただきました。豊浜線・西海岸線チェックしてね!

日時

令和元年5月19日(日)午前9時~11時30分

場所

南知多町役場 大会議室

詳しくは町公式HPへ

 

投稿ライター: 
...SNSへ投稿する